オリジナルのデコレーションが自分の手でできる!仕事にもなりますよ

オリジナルのデコレーションに興味はありますか?

デコアートでよく見られるのが、携帯電話やスマートフォンに施しているデコアートですね。
あとは、手鏡、小物ケースといった感じでしょうか。

スワロフスキーをたくさん使った、キラキラのデコレーションを見たら、ウキウキしてテンションがあがりませんか?

キャラクターをデコッている方もいますね。

女性は、キラキラしたものが好きな方が多いので、キレイだな、興味があるなぁと思う方いると思います。

しかし、知識が全くない状態で、独学で挑戦は少し無理がありますよね。
手先が器用な方なら、もしかしたら可能かもしれませんが。

でも、やはり作るなら、キレイな作品を作りたいですよね。


デコアートに興味をお持ちの方のために、趣味での挑戦か、副業又は本格的に本業として目指せるだけの技術を教えてくれる養成講座があるんです。

日本デコアーティスト理事として、デコアートの普及に力を入れている藤井愛弓さんが講師を務める、がくぶんの
『デコアーティスト養成講座』です。
自宅に居ながら本格的デコレッスンが受けれる通信教育です。

趣味の範囲でも良いですし、お仕事として挑戦したい方には、講座終了後にプロデビューのサポートも付いていているので講座終了後の
フォローも万全ですね。

小さいお子さんがいるお母さんも時間の心配をせず、チャレンジできますね。

最初は趣味程度でも、スキルアップをすれば、独立も夢ではないですね。

迷っている方、まずは資料請求をして、講座内容を見るのも良いと思いますよ。


デコアーティストの資格