パックで肌が明るくなった!久々のヒット商品

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は
今まで出会ったパックの中で1、2を争うくらい私にあう商品です。敏感肌なので、パックをしたくてもかぶれなどのトラブルが怖くてなかなか特別なお手入れができずにいました。

そこで出会ったのがこの豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」です。
雑誌にもよく紹介されていてずっと気になっていましたが、豆乳と蜂蜜とヨーグルトの成分が入っていてこれは肌に優しそうだと思い購入することにしました。

使ってみると、全然ピリピリしないし、香りもアーモンドとバニラの香りのようなおいしそうな匂いで癒やされて、使い心地抜群です。
今まで自分にあう商品がなかなかなかったのでここぞとばかりに手や首にも厚めにぬって一緒にパックしています。おかげですぐなくなってしまうのでいまではまとめ買いしています。

効果のほうも洗い流すとしっとり、もちもち。
しかも翌日までそれが続きます。
お陰で化粧のノリもよくなりました。

毛穴も心なしか小さくなった気がします。
そしてなにより肌の色が明るくなりました。もともとシミとしわがあり、暗めの肌の色でしたがワントーン明るくなり、ファンデーションも変えました。

この調子でシミとしわがなくなるまで使い続けようと思います。