クレンジングがいらないファンデーション。リキッドタイプもあるって知ってましたか?

ETVOSのシアーミネラルリキッドスターターキットを使ってみました。
シアーミネラルリキッドはシリコン、タルク、合成香料、ナノ粒子、石油系界面活性剤、鉱物油を一切使っておらず、肌に優しいファンデーションです。
石鹸で落とせるので、クレンジングがいらないファンデーションです。

1ステップで、ふれたくなる透明美肌

クレンジング使わずにメイクを落とせるのは、乾燥肌の私には肌の負担が減り、とっても助かりました。
 
セラミドヒアルロン酸なごが配合されて、ファンデーションの78%が美容成分でできているそう。
これだけ美容成分が配合されているので保湿力があるのでしょうか?
 

ミネラルファンデーションはカバー力が心配でしたが、しっかり毛穴を隠してくれました。
素肌の様なナチュラルな仕上がりで、透明感がアップしたような仕上がり。
ベタつかないのに保湿されている実感ができるファンデーションです。
1日中メイクしていても乾燥が気になることがなくなりました。
メイクを落とした後もしっかり潤っていて、しっとりした肌に。
 
シアーミネラルリキッドはSPF33・PA+++なので紫外線対策もばっちりです。
化粧下地もいらず、紫外線対策もできてしまうので朝のメイクがかなり楽になりました。
 
メイク時間が短くなっても仕上がりには満足、紫外線対策機能もあって、1日中使っても乾燥しないシアーミネラルリキ
ッド。
使いだしてから、乾燥肌を感じることが少なくなりました。
本商品を使って調子のいい肌を続けたいと思っています。


美容液成分78%!ミネラルリキッドファンデーションお試し