才能がわかる遺伝子検査。メディアでも注目されています

遺伝子検査と聞いて、何を思い付きますか?

だいたいは、病院で赤ちゃんの父母との繋がりや、身元不明や、犯罪に関係して等、あまり良いイメージを
持っていないのではないでしょうか?

ここ数年で、メディアに紹介され、注目を浴びつつある遺伝子検査があるのです。

エチカで紹介された遺伝子検査

中国の上海オージェネバイオテック研究所という会社で研究・開発された遺伝子検査で、子供の才能が分かるそうです。

この会社の正規代理店が日本にも出来た事で、注目度が高まったのでしょうね。

インターネットのサイトを拝見した第一印象は、驚きと共に本当に?という疑いでした。

でも、この検査をされた方の感想を見ると、本当に分かるんだなぁと思い直しました。

私も子を持つ母として、興味が沸きましたが、金額を見て、今は無理だなと思いました。

もう少し価格が低くなれば、検査を希望する親御さんが増えるのではないでしょうか。

大人でも可能なようなので、自分の知らない部分を知る為に利用するのも良いかもしれませんね。

ただ、全部を鵜呑みにしてしまうと、その検査結果に振り回されてしまうような気がするので、あくまで
1つの手段として割り切って利用すべきでしょうね。

私も、近い将来、子育ての1つの手助けとして、この遺伝子検査を利用したいなと思います。


遺伝子検査申し込み