エピサラは刺激が少なくて簡単に除毛できるので、とっても気に入っています。

エピサラを使うまでにいろいろなムダ毛処理方法を試しましたが、納得できるものがありませんでした。
 
かみそり処理は手軽ですが、やはり処理する頻度が高いため、面倒になりがちで露出のないところはさぼったりすることも多々ありました。
 
自宅でできる脱毛器具は一度にできる範囲が狭く、痛みを伴い、痛みのわりにはなかなか抜けない、しかも肌荒れがすごかったです。

エピサラの使用感を読む

エピサラのような除毛クリームも使ってみましたが、匂いがきつい、肌への刺激が強いこともあり、こちらもなかなか続けられるものではありませんでした。
 
エステもでの脱毛も考えましたが、金額と時間がネックになってしまっていました。
 
エピサラは今までの処理方法での悩みが全て解消されるムダ毛処理方法だと思っています。

匂いも気になるほおどではなく、ラベンダーの香りがします。
お肌にたっぷり塗って、5〜10分待ち、そのあとスパチュラでこする。
あとはクリームを流すだけでキレイな肌になります。
しかも根元から処理してくれるので、週に1回程度エピサラを使えば十分ムダ毛対策できます。
エピサラを使ったあとはお肌がしっとりしていて、保湿クリームなどを使わなくてもいいくらい調子がいいです。
 
かみそり処理が主流だった時はほぼ毎日処理していたので、肌へのダメージが強かったと思います。
毎日のムダ毛処理と、肌へのダメージから解消されてとても嬉しいです。
以前はなるべく肌を見せない服を選んでいましたが、今は自信を持っていろんなファッションを楽しんでいます。

エピサラを実際に使った感想はこちら