プロのメイクアップアーティストが作ったBBクリーム。@cosmeでも1位!

エバンジェリストのBBクリームの名前を聞いたことありますか?

@cosmeの人気ランキングで第1位を取ったBBクリームです。

プロのメイクアップアーティストの方が作り出したそうです。


今までにない高いスキンケアを実感!エバンジェリストBBクリーム!

プロのメイクが実感でき、のばしてベース、たたくとファンデーションにとナチュラル感とカバー力を兼ね備えています。

プロのメイクに少しながらも近づけたら、とても嬉しいですよね。


メイクのために力を入れているのは当たり前ですが、スキンケアとしても力を入れていて、プラセンタエキスとEGF・ヒトオリゴペプチドを
配合し、美肌効果とみずみずしい素肌を持続
する。

朝の洗顔、化粧水ごにこのBBクリーム1つで、スキンケアもメイクもでき、美肌成分配合だから肌を守り、潤いを長時間持続してくれる。

簡単に、潤い溢れるメイクが出来れば、朝の忙しい時間とても助かりますね。

このBBクリームの嬉しいところは、クリームの色が3色ある事。
私が知っているBBクリームは、2色が多く、微妙に色が合わない事があります。
3色あれば、合わない人は少ないですね。
メイクをする人だからこそ気付く優しさですね。


日本産ではない化粧品が増えている中、日本産で、日本人のメイクの専門家が作った商品だから安心して使えると思います。

メイクのプロがこだわったナチュラル感とカバー力!エバンジェリストBBクリーム!