製薬会社の技術を生かしたスキンケア用品。製薬会社だからできたこと

どの年代であっても、肌への悩みはあって、それらは大抵、エイジングケアへと続いていています。そんな中で、強い味方になってくれるのが、製薬会社のスキンケア製品です。様々な企業がスキンケアを出していますが、それぞれに、独自の技術を使った新しいアプローチを提案してくれています。

ビタミンの力を年齢肌の力に

ダーマエナジーは、第一三共ヘルスケアの高分子乳化技術使ったスキンケアです。年齢を重ねれば重ねるほど減ってしまうビタミン類を効果的にとることができるスキンケアは、製薬会社ならではの技術によるものです。

数あるビタミンの中でもエイジングケアに効くのは、ビタミンA油、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、テトラヘキシルデカン酸アスコルピル、コレカルシフェロール、酢酸コトフェロール等の保湿に効果のあるものです。

それらが一気に肌に効きますので、くすみやたるみをしっかりとサポートしてくれます。肌の乾燥は、特に年齢肌には効いてきます。ぷりっぷりの肌になるための保湿の働きは、肌の状態を理想的なものに保つには不可欠なものなのです。

しかし、実際には、ビタミンは、空気に触れても、水に触れても壊れてしまうという繊細なものです。特に、肌が一番欲するビタミンAやビタミンCは、安定すらしないといわれています。ここで、製薬会社の技術が活きてきます。高分子乳化技術は、ネットようなもので、ビタミンを包み込むイメージがぴったりの技術ですが、これにより、ビタミンは壊れることなく、しっかりと肌の必要な箇所へ送り届けられるのです。

使い続けたい!と答えた女性91%!エイジングケア化粧品ダーマエナジー