背が低いと洋服選びが大変!そんな方のためにミニサイズのブランドができました

背が低い小柄の女性は、洋服選びが大変だとよく聞きます。

私は、9号でМサイズなので人気があって1番に売り切れになりやすいサイズではありますが、サイズが無いということを
経験した事がありません。

小悪魔agehaさとみんプロデュース!SやXSサイズの可愛いお洋服がたくさん♪

小柄な女性は、私から見ると可愛くて年齢より若く見える気がします。
男性が守りたくなるタイプの方は、小柄女性が多いのではないでしょうか?

洋服選びの苦労について戻りますが、洋服メーカーのどのメーカーも1番小さいサイズで、S又はSSなんでしょうか。

可愛いブランドの服は、だいたいS・7号サイズでしょうね。
そのサイズが大きいと思う方は、確かに洋服購入のためのサイズ探しが大変ですね。

小柄女性用の洋服を専門にしているメーカーもあるようですね。

私がインターネットで見つけた、小柄女性用の洋服を販売しているお店は『ミシェルマカロン』というお店。
お店の名前が、とても可愛いと思いました。
洋服も、可愛い物が多く、お値段も高いわけでもなく、購入しやすい金額だと思いました。

でも、やはり種類は少ないようで限られて中での洋服選びになってしまいますね。


こうゆうお店が増えれば、小柄女性も洋服選びに困ることなく、可愛い服が購入できるでしょうね。

[michellMacaron]
雑誌掲載アイテムチェック