28日間のモニターでお肌がしっとりうるうるになる!これはやるしかない!!

28日間のモニター化粧品『うるおいすっぴん美肌』をご存知でしょうか?

28日間もの長い期間、じっくりモニター出来る化粧品は初めて聞きました。28日間モニターに驚いたのに、さらに、40日間返品OK!という文字も。

高保湿美容乳液ゲル

お肌に塗る物だから、じっくり試して、自分のお肌に良いものを選びたいと思うのは当たり前のことなんですが、お店やネットでの他の化粧品の試供品は、
だいたい朝夕の2回分くらいしかありませんよね?
その分量では、お肌に合うか合わないかなんて、なかなか分からないと思います。

でも『うるおいすっぴん美肌』は違います。
28日間も試せて、もしも合わなければ、40日間返品可能なんです。どんな化粧品か気になりますよね。


美容液・乳液・ゲル、3つの効果を集めたスキンケア商品、美容乳液ゲルなんです。

化粧水の後、これ1つでOK!のオールインワン化粧品。

ビタミンC・A・B6・E、コエンザイムQ10、プラセンタンエキス等のうるおい成分。
アバターローズヒップ油、ヒアルロン酸の高保湿成分。
その他に、エイジングケア成分、ブライトニング成分等、美容乳液ゲルには、さまざまな効果がギュッと凝縮して作られてます。

見た目は、こってりとしたクリームのように見えますが、お肌にのせた瞬間、さらっとのび、みずみずしいのにしっかり保湿してくれます。

モチモチした、すべすべお肌になるために、是非、試してみませんか?


高保湿美容乳液ゲル