いろんな効果があるはちみつ!ジャラハニー。オーガニックにこだわりたい人にも◎

インターネットでジャラハニーを知りました。
ジャラハニーの特徴として殺菌作用が高いことだそうです。
はちみつで殺菌作用?と私はピンときませんでした。
はちみつはただ甘くておいしいもの、喉に優しいというイメージでしかありませんでした。

完全有機蜂蜜「ジャラハニー」の日本ウエスコビー

調べてみるとジャラハニーには色々と効果があるそうです。
高い殺菌作用、美肌効果、腸内環境を整える、ピロリ菌を抑制するということ。
特にジャラハニーは殺菌作用が高いため免疫力アップに効力を発揮してくれるようです。
そんな魅力的なはちみつを試しました。
 
初めてビンを開けたときの香りの良さには驚きました。
一口舐めてみて更に驚きました。濃い!!
ここまで味が濃いと思わずスプーンいっぱいにほうばってしまい後悔したくらいです。
でも本当においしい。
栄養がぎっしりつまっている!といった感じです。
 
元々料理にも飲み物にもお砂糖代わりにはちみつを使っており、それを全てジャラハニーに代えたところ今までより
おいしくなりました。
 
料理にはコクが増して、飲み物も自然な甘みで何杯でも飲みたくなります。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど喉から風邪をひいてしまうのですが、ジャラハニーを飲んでから抵抗力があ
がったのか風邪をひきずらくなりました。
喉がイガイガすることも減りました。
 
お通じも増えて便秘になる回数も徐々に減っています。

これからもジャラハニーでおいしく免疫力アップして健康づくりをしていきたいと思います。

完全有機蜂蜜「ジャラハニー」の日本ウエスコビー