ゴルフの日焼けで肌荒れを起こさないように!ゴルフ専用の日焼け止めがありますよ。

ゴルフのラウンドは一日中屋外で過ごすので、日焼けとは切っても切り離せないものです。
日焼けをすると、その部分が黒くなるだけではなく、乾燥や肌荒れを引き起こしたりと、肌トラブルにつながりますので、できるだけ日焼け対策をしたいですよね。

ゴルフ専用日焼け止め【ゼロホール】

でも、日焼け対策として日焼け止めを塗って、以下のような経験をしたことはありませんか?

  • 塗った手元がすべってクラブがきちんと握れなくなってしまった。
  • いかにも日焼け止め!という日焼け止め独特にニオイが気になる。
  • 日焼け止めで肌荒れを起こしてしまった。

最近プロゴルファーの間でも話題という、ゴルファー専用日焼け止め「ゼロホール」なら、サラサラタイプの日焼け止めなので、クラブを持った手元がすべるということはありません
しかもべとつかないので、気になりません。もちろん、SPFPAなどの基準値も国内最高レベルで、日焼け止めとしての役割もきちんと果たします。

また、プラムブロッサムとピンクグレープフルーツの2つの香りから選べます。
ほんのり香って、従来の日焼け止め独特のニオイから解放されますね。

また、「ゼロホール」には保湿成分も含まれているので、太陽の下で乾燥しがちなお肌もしっかり守ります。


プロゴルファー愛用!ゴルフ専用 日焼け止め