太りやすいカラダに効くサプリメント。代謝が上がってお通じも良くなりますよ!

30代になってから特に太りやすい体質になりました。
代謝が落ちているのは明確で、代謝アップのサプリを探しており「スルスルこうそ」を試すことに。

スルスルこうそですっきりな体へ

元々痩せている方ではなかったのですが、30歳過ぎてから全身がポチャポチャしてきました。
体重は徐々に増えていき、体のサイズも徐々にアップしていました。
でもこれと言って食べる量が増えたとか、生活習慣が変わったなどはありませんでした。
 
自分なりに代謝を上げるため、ショウガを使った料理や、冷たいものは飲まない、必ず湯船に浸かるなど続けています。
しかし、特に痩せやすくなったわけでもなく。
少し食べ過ぎると全て身についてしまうといった状況です。
 
運動も、食事制限も今まで続かなかったので自分に続けられるものを探していました。

酵素を今まで試したことがあったのですが、今までの酵素は味があわずに挫折してしまいました。
「スルスルこうそ」はカプセルタイプなので抵抗なく飲めました。
 
「スルスルこうそ」のサイトで、30代から代謝酵素が減っていくとのことで、改めて自分の代謝が落ちていることを痛感しました。
 
「スルスルこうそ」が炭水化物にどれだけ影響するかの動画を見てびっくしました。
体の中でこんな働きをしてくれたら頼もしい!と期待して飲み続けています。

まだ体型の変化はないですが、毎朝のお通じがよくなりました。
便秘がちだったので嬉しい効果で、ぽっこりお腹も改善されそうです。
 
「スルスルこうそ」で体内からキレイになりたいです!

今話題の酵素「スルスルこうそ」