乾燥肌のスキンケアに。大人ニキビや肌あれにも効果がありますよ。

以前から乾燥肌で肌荒れとにきびに悩まされており、スキンケア対策を色々してきましたがどれも今ひとつの効果でした。
私の母も乾燥肌でしたがこの「フィトブリーゼ」を使うようになってから乾燥肌が治まったと聞いて、藁にもすがる思いで、私も注文しました。

気になり始めの≪角層美容≫処分に!植物の芽のパワー?!

3ステップで顔になじませていきますが、今までの基礎化粧品とは違い、まず導入美容液がすーっと肌に浸透していくのがわかりました。
化粧水は少しとろっとしてますがこれがまたいい!
浸透した美容成分が肌によく定着してるように感じられました。
しっとりなのにさっぱり!という感じで今までに感じたことない感触でした。

しかも最後にクリームでうるおいを閉じこめるのでこれでさらにしっとり感が増しました。
また、化粧品独特の薬品のようなにおいがなくほのかな精油のにおいでリラックスできました。
またすべての商品がパラベンフリー、合成着色料、合成香料を使っていないので肌にやさしく安心して使えました。

最初は半信半疑でしたがこれを使って2週間ほどで乾燥した肌も落ち着いてきて、にきびのぽつぽつも目立たなくなり効果にびっくりです。
化粧のノリもよくなり今では出かけるのがたのしいです。

当初勧められた母ともども感謝しています。

ナシュラル志向のエイジングケア!!【フィトブリーゼ】