肌のザラつきが気になるならキャシーズチョイスがいい!梨花ちゃんも愛用(*^_^*)

夏も終わりに近づいて、気がつくとお肌がざらついていました。
このざらつきは汗と、化粧と、エアコンと、暑さでだいぶん肌を酷使したからでしょう。
今使っている化粧水がちょうどなくなってきたので、今回はこちらのふきとりローションで、お肌のケアをしようと思っています。

毛穴ケアのスペシャリスト キャシーズチョイス

ふきとりローションというと、敏感肌や乾燥肌の方は、肌を刺激しすぎるのではないかとの不安もあったりしませんか?
私も乾燥肌で、正直ふきとり化粧水は苦手だったんですが、何故、あえて今回ふきとり化粧水を選んだかといいますと。
こちらの商品の口コミを見たからなんですよね。
乾燥肌でザラツキがあったけれど、酸のはいったふきとりで古い角質を除去し、お肌のターンオーバーを促す方法でお肌がやわらかくなったとありましたので、そちらを参考にさせていただきました。
塗るばっかりでも、だめなんですね。
まずは、お肌をすっきりさせてから、いいものを吸収させていかなくちゃいけないんです。

化粧品にもいろいろあって、お肌によい方法もいろいろですが、自分にあったいいものをはやく見つけてケアしてあげたいです。
同じような悩みを持った方の口コミはいつも参考になるので、ありがたいな、って思っています。

キャシーズチョイス アシィドセラピートライアルキット