乾燥肌やアレルギー体質の方にオススメの石鹸!洗顔用にも、全身用にも幅広く使えますよ〜(´∀`)

私の家族はアレルギー体質が多く、私は少々ましな方なのですが乾燥肌です。
スキンケアにもいろいろと気を使っているのですが、今回はこちらの商品を使ってみることにしました。

もずの魔法石鹸 トライアル商品購入

一度冬にすごく乾燥してしまったことがあり、腕に発疹ができてしまいました。
薬局で相談したところアトピーだと言われ、今まで自分がアトピーだと思っていなかったのでとてもびっくりしました。
アトピーには乾燥することがよくないそうです。
(他にもいろいろ理由はあると思いますが)
とにかく、保湿するように言われました。
現在アトピーの症状はありませんが、冬になるとお肌はかさかさしてかゆくなってしまいます。
今までいろいろなスキンケア商品をつかってみましたが、なんとなくよいような気がして使っていただけで、肌のかさつきがどうしてもおさまらないんです。

そこで、乾燥肌によい石鹸をさがしていたところ、こちらの商品をネットでみつけました。
低刺激、高保湿なところに特に惹かれました。
乾燥肌が潤う、海藻のヌメリ成分がたっぷりのローションもよさそうです。
合わせて使ってみるとよいようですので、モニターセットを購入してみます。

こちらの商品を使ってみて以下の効果があるといいですね。
・肌のかさつきがおさまるか
・かゆくならないか
・潤った感じがするか
・つっぱらないか

口コミを調べてみたところ、アトピーや敏感肌の人にとくにおすすめだとありました。
無着色、無香料でとっても肌にやさしそうです。

その他の口コミには、
・泡立ちがよくて気持がよい。
・肌にハリがでる。
洗顔後も肌はつっぱらない。
・肌にやさしい感じ。
・乾燥肌でいたんだ肌にもしみない。(ローションについて)

などがあり、乾燥肌の悩みが解消されそうです。
使ってみるのが楽しみになりました。

【初回限定】特別セットの詳細はこちら