肌の乾燥に効果抜群のミストがあるんですよぉ〜私も愛用しています!ファンでの上からも使える(^^♪

夏以外の季節は肌の乾燥に悩まされています。
化粧水をたくさん使っても、吸収されているのかどうか?あまり潤った感じがせず。
乳液を使ってもあまり効果を感じたことがありませんでした。
なので、お化粧ののりもあまり良くなく悩んでいました。

美肌を生む、ピュアで無垢な本物の化粧水

チャントアクアミストは導入液としても使えるということで試してみました。
チャントアクアミストを洗顔後にスプレーし、普段通りの化粧水を使ったところ、少量の化粧水で潤いを実感しました。
そのあとの乳液も同じく少量で済んで、すごく浸透がいいです。
スプレー自体、細かいミストですごく気持ちがいいです。

チャントアクアミストは髪の乾燥や、体の乾燥にも使えるのも嬉しいです!
普段髪にはトリートメントやオイルなど使ってはいたのですが、どうしてもべたつきなどが気になり、なるべくなら使いたくありませんでした。
チャントアクアミストならべたつくこともなく、保湿してくれる感じがあって嬉しいです。

体全体にもお風呂あがりなどにスプレーして重宝しています。
夏は特にスーッとしてとても気持ちがいいです。
肘や膝など乾燥が気になるところにすぐ使えるのも嬉しいです。
 ほかにも化粧直しの際にファンデーションの上から吹きかけて、ティッシュで抑えるてからと、チャントアクアミストを利用しています。

チャントアクアミストを使いだしてから、スキンケアの時短になり、しかも潤いがある。
気持ちよく使えることができるので、これからも乾燥肌対策に使っていきたいです!

チャントアクアミスト