当日のバス予約もインターネットでできます。締切時間がありますのでお早めに!

急遽用ができて、長距離の移動をしなければいけなくなった
予定が変わって今日中に予約しなければいけない
うっかりバスの予約を忘れていた

こんなこと、身に覚えのある方も多いと思います。

今は、当日発のバス予約もオンラインで出来るんですよ〜
もちろん、スマホからもできます。

>>高速バス当日予約


新幹線のほうが速く移動できますが、費用がかかりますよね。
高速バスは約3分の1程度の価格で乗れますし、
夜行バスを利用すれば、宿を取る必要もないので、結構便利なんですよね。

事故があって以来、運転手が二人付いたり等、安全対策もされています。
私も、学生時代に地元と東京を行き来していた時によく利用しました。

締切時間前であれば、当日初のバスも予約できます。
当日となると、座席数も少なくなりますから、
できるだけ早く予約してくださいね!よい旅を!!