豆乳クッキーダイエットは美味しくまんぷくなダイエット。モンドセレクション受賞!今までのダイエットクッキーとはちがいます。

ダイエットといえば、思いつくのが食事制限。
・食べるものを少しにする
・好きなものは我慢する

が、食事制限の鉄則のようになっています。

しかし、こんなことをしていても、ストレスが溜まるばかりで、一時的に痩せても、リバウンドしてしまいます。


ダイエットを成功させるには、きちんと食べて、キレイに痩せることが大切です。


それを実現させてくれるのが、豆乳クッキーダイエットです。
豆乳クッキーは、1食145キロカロリーと大変低カロリーの上に、満腹になります。

原料がおからですので、水分をすって膨張する食物繊維がたっぷり含まれているためです。


でも、ダイエットクッキーはまずい…と思っている方も多いと思います。

確かに、よくあるダイエットクッキーて、薄味で、味がなくて、あまり美味しくないですよね。


でも、豆乳クッキーは、その常識を覆しています。
なんと、プレーン味は4年連続、チョコチップ味は3年連続、モンドセレクションで金賞を受賞しているんです。
熟練シェフが、素材を厳選して作り上げたためです。

味も、飽きないように6種類用意されています。
・チョコチップ
・紅茶
・オレンジ
・プレーン
・ごま
・抹茶

一番人気はチョコチップ味ですよ♪
今までのダイエットクッキーでは、チョコチップ味なんてありませんでしたよね。


豆乳クッキーは、1食分ずつ包装してありますので、持ち運びも便利ですし、
湿気ってしまうことや、食べ過ぎてしまうこともありません。

その結果、リピート率も高いんですよ。


1ヶ月チャレンジコース
3ヶ月チャレンジコース
定期コース

とありますので、目標体重に合わせて選んでみてくださいね。