ビューティーラッシュはまつげを濃く太くしてくれる、まつげ美容液です。効果も抜群!なんとマスカラもあります。

多くの美容雑誌でも取り上げられるアイメイク。
女性にとって、目力のある、魅力的な目はあこがれですよね。
とくに、長いまつげを理想とする女性は多いと思います。


私は、一時期つけまつげを付けていました。でも、似合うものと似合わないもので全然顔の印象が変わってしまったり、いかにもつけま付けてます!っていう目になるのが嫌でした。

まつエクをしてみようか迷ったこともありましたが、まつエクを一度付けると、まつげが抜けてしまい、しばらくまつエクをし続けないといけないと聞いて、やめました。


何かまつげを長くするものはないか、色々と調べていて見つけたのが、BEAUTY LUSH(ビューティーラッシュ)です。

ビューティーラッシュは何かというと、まつげ美容液です。
毎日使い続けることにより、自まつげが濃くなり、太く、長さのあるまつげになれるものだということです。
自まつげが長く太くなるなら、言うことはありませんよね。

まつげ美容液ですので、メイクをするときに使うのではなく、寝る前にまつげに塗るそうです。


ビューティーラッシュにはマスカラもあり、ビューティーラッシュのマスカラには、美容液も含まれているとのこと。
メイクをしながら、まつげをいたわる、かなり優れものです。便利ですね〜


ただ、ちょっとした欠点もあるそう。それは、副作用。
どのような副作用かというと、まつげではないところについてしまうと、産毛が濃くなったり、色素沈着してしまうのです。

でも、まつげ以外についてしまったとしても、しっかり拭き取れば、そのようなことは無い様なので、ちゃんと注意書きを守って使え!ということでしょう。


つけまつげやまつエクに頼りたくない方には、かなりいいものですよね(^^♪

☆詳細はこちら
BEAUTYLASH