ルタオのドゥーブルフロマージュ☆今ならクリスマス限定バージョンや、クリスマス限定のイチゴ味もあります。

もうクリスマスも目前ですね!!
今年のケーキ、何にするかお決まりですか?


何にしようか迷っている方には、LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュをおすすめします。
レタオじゃありませんよ(~_~;)ルタオです。


ドゥーブルフロマージュは有名ですから、ご存知の方も多いと思います。
北海道小樽に本店のあるルタオの看板メニューのチーズケーキです。

北海道産の小麦粉、生クリームと相性の良い、爽やかな風味のイタリア産マスカルポーネ
重厚な風味のオーストラリア産クリームチーズを使って、レア&ベイクドの2層のチーズケーキなんです。
レアチーズケーキと、ベイクドチーズケーキのイイトコ取りをした、とってもまろやかで、なめらかな美味しいチーズケーキなんです。

私も食べたことはありますが、本当に美味しいですよ〜


このドゥーブルフロマージュ、クリスマス限定のものがあります。


本来のドゥーブルフロマージュに、ルタオ特製の生クリームを使ったホイップクリームをのせ、
他にもサンタクロースやトナカイ、靴下等のオーナメントがついた、とっても可愛いケーキです。


本当に可愛いので、お子様や女性は、すごく喜ぶのではないかと思います。


また、いちご味のケーキの、ベリーベリードゥーブルというケーキもあります。
これは、イチゴ味のレア&ベイクドチーズケーキで、クリスマス限定のケーキです。



他にも、クリスマス限定や、年末限定のスイーツが、ルタオからたくさん出ています。
限定のものは、今の時期しか食べられませんので、是非食べていただきたいです。
本当に美味しいですよ!!


☆公式サイトはこちらから
【小樽洋菓子舗ルタオ】